top of page

セミプライベート空間でヨガをはじめませんか??




方南カルチャーの2~3名のセミプライベートな空間で、 基礎からヨガをはじめてみませんか??

ヨガを日常で活かすことで 体と心が変わり、 生き方が変わっていきます。

♡2月のテーマ♡ 「反るポーズを深める(コブラのポーズ、バッタ、弓のポーズなど)」

冬はどうしても、寒さから、肩・首に力がはいり、胸が固まり、コリや痛みを感じやすい季節です。だからこそ、反るポーズで胸を開き、呼吸を楽にし、体の広がりを感じていきましょう!! さらに背骨を反らせることで、心身を活性化し、気持ちもポジティブに★前かがみになることが多い現代人には必須です!

だけど・・・反る動きは特に、自己流で行うと無理をして腰を痛めがち。ヨガインストラクター・整体師の経験ある講師から無理のない体の使い方・ケア法を学びませんか??

★日程   2月7日(土)14:00~16:00       2月21日(土)14:00~16:00 ★参加費  初回2000円 1回2500円       ※10回参加すると1回無料 ★予約方法 ・メール kiiyoga.info@gmail.com ・電話  080-3729-3503 フォームよりご予約いただけます。(オススメ) ★講師 中島希依 龍村ヨガインストラクター・動禅療術師(整体師) ★持ち物 動きやすい服装、マット(レンタルマット無料) ★場所  方南カルチャー      杉並区方南2-23-22  方南共同ホール2F

関連記事

すべて表示

大切な存在との別れとは

私のヨガのはじまりは、大好きだった祖父が他界したときがはじまりだったと思う。 祖父は脳梗塞になり、だんだんと認知が進み、動けなくなり、ほどんど寝たきりになり はじめて倒れた日から1年ほどで他界した。 私を無償の愛で守ってくれた存在との別れは、 高校2年の自分には、耐えられないほどの悲しみだった。 それから、死について、 生きることについて、 幸せとは何か に向き合う日々だった。 そして、24歳

bottom of page