top of page

ティンシャとの出会い♡

昨日から職場近くの商店街で アジアン雑貨、お洋服の期間限定SHOPがオープンしており、 帰り道にふら~っと寄ってみたら、、

出会ってしまった!


photo:01

ティンシャに♡♡♡

7月から方南町で行わせていただく新しいクラスもあるし、ティンシャが、あったらいいなー。

と考えていた矢先のこと。

チベットやネパールの 厳選されたもので 職人さんが丁寧に作られているそう。 材質も金が入っているので 響き方が違うと店員さんが説明してくださいました。 たしかに、音がきれいだし、 空気が清んでいくかんじ。 お店のティンシャをひとつひとつ試しに数分間鳴らしてみました。 いちばん音が気にいったものに決定♡ ちょっと低音の落ち着いた音色です。

いろいろと店員さんとお話させてもらったら、とても買い付けに情熱をそそがれていて、先週タイにいってきたばかりらしく。

ヨガにも興味があるとのことで、 これは何かのご縁だー♫

と楽しくなってしまいました!

商品について、 詳細に楽しく説明してくれる姿は ヨガを指導させていただいたり、 事務所で接客をさせていただく身には とても勉強になりました(*^_^*)

真摯に物事に取り組む姿は 人の心を動かしますね。

安くない買いものだったけれど、 気にいったものに出会うことは なかなかないし、 タイミングもピッタリだったし、 一生ものですからね♡

大満足でした。

購入させていただいたお店はこちら♡ 色んな地域を移動されているみたいです(^-^) http://www.salamaleikum.com/

関連記事

すべて表示

大切な存在との別れとは

私のヨガのはじまりは、大好きだった祖父が他界したときがはじまりだったと思う。 祖父は脳梗塞になり、だんだんと認知が進み、動けなくなり、ほどんど寝たきりになり はじめて倒れた日から1年ほどで他界した。 私を無償の愛で守ってくれた存在との別れは、 高校2年の自分には、耐えられないほどの悲しみだった。 それから、死について、 生きることについて、 幸せとは何か に向き合う日々だった。 そして、24歳

bottom of page