top of page

レ・ミゼラブル




昨日はいつもお世話になっている方にお誘いいただき、 「レ・ミゼラブル」の舞台を帝国劇場にて鑑賞してきました(*^_^*) http://www.tohostage.com/lesmiserables/



映画版にも興味があったけど見逃していたり ミュージカル自体なかなか観る機会もないので とても楽しみにしていたのですが、

すっごく良かった。 胸が熱くなるものがありました。

たったひとつの罪が、 一生のがれられない罪となり、 でもそんな中で娘のために 本物の愛を貫いたジャン・バルジャン

法の番人となり、 自分の信念を貫き通していたのに、 ジャン・バルジャンに生命を救われたことで、 愛を知ったことから自分の生命を絶つことになったジャベール

そのふたりの壮絶な人生。と過酷な時代背景。

最後のシーンでは感極まってしまいました。

そして、出演者・スタッフの方々、 あのクオリティを毎回保ち続けられるプロ精神に頭が上がらない思いでした。

普段、呼吸法をヨガでしているからこそ あれだけの発声ができるのは本当にすごいことだと実感します。

生歌は迫力がありました!

よくしてくださる方の息子さんが出演されているので、 また機会があったら他の舞台もいろいろみさせていただきたいと思います(^^)

すっかり舞台の魅力にハマったのでした♫

Comments


bottom of page