top of page

♥方南町で「癒しのヨガ」♥

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.


バリ風キャンドルナイトで「癒しのヨガ」

【日時】毎週木曜日19:30~20:45 【場所】方南カルチャー      方南町駅徒歩1分 東京都杉並区方南2-23-22 方南共同ホール2F 【会費】500円~ 【講習費】初回1000円 2回目移行1回1500円     ※入会金・参加費は方南カルチャーセンターの管理です。 【持ち物】動きやすい服装、マット(レンタルマット100円) 【ご注意】レッスンの2時間前までに重たいお食事はお済ませください。 【ご予約】ご予約・お問い合わせはフォームからお願いいたします→

お仕事帰りにちょうどいい時間です! お飲み物フリードリンク! お菓子サービス!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.

リラックスすることを中心に ほぐしの時間をたっぷりととり、 しっかり呼吸をし、 ひとつひとつ丁寧にヨガのアサナをとっていき、 日常生活でバラバラになった心と身体をつなげて、 バランスをとっていきましょう。

ヨガの目的は、ただのストレッチや体操ではありません。 ”瞑想”です。 瞑想というと難しく聞こえるかもしれませんが、 いつも外側に向いているこころを 自分のうちがわに向けて変化に気づき、 考えを流して”今ここの自分”に集中(呼吸に集中)することです。

クラスの最後にキャンドルの明かりの中で深い呼吸をしながら、 自分自身と向き合える時間にしましょう。

初心者のかたや、身体の硬いかたでも参加できるような内容のクラスなので ぜひぜひ気軽にご参加ください

関連記事

すべて表示

大切な存在との別れとは

私のヨガのはじまりは、大好きだった祖父が他界したときがはじまりだったと思う。 祖父は脳梗塞になり、だんだんと認知が進み、動けなくなり、ほどんど寝たきりになり はじめて倒れた日から1年ほどで他界した。 私を無償の愛で守ってくれた存在との別れは、 高校2年の自分には、耐えられないほどの悲しみだった。 それから、死について、 生きることについて、 幸せとは何か に向き合う日々だった。 そして、24歳

bottom of page