top of page

半年

��月から半年間、イギリスに留学していた弟が 今日帰国しました♪

と、いうことで半年ぶりのごはん( ´艸`)


$Kii YOGA

から揚げに炊き込みごはんに 茶わん蒸しにハスのサラダにお吸い物。

ってw

私の好きなものばっかり・・・w

この半年、お互いにあったことを話したりして 家族団らんしました。

やっぱり一回り成長していたな~! 二人でこの半年で100倍くらいポジティブになったと報告しあい、 ここだけで200倍ポジティブだね!!!!!! とか、意味のわからないテンションで会話しました。

いい距離感で くだらないことも真剣な話もできる存在が いてくれるのは本当に有難い。

またここから互いに新しいスタート。

わたしも!!!!!

この半年、ヨガの事務局に勤めはじめたり、 自分のヨガを始めたり、大切な人と別れたり出会ったり、 ありえないくらいの速度でいろんなことが起こっていって。

毎日毎日新鮮で、 楽しくって幸せでした。

もちろん、それは、 変わらずに支えてくれる 家族や、友人の支えがあってのことで。

新たなご縁、続いていくご縁、 人と人とがつながっていくこと。

本当にひとつひとつ大事に拾い集めて。 今を大事に過ごしていきたい。

みんなありがとう。

関連記事

すべて表示

大切な存在との別れとは

私のヨガのはじまりは、大好きだった祖父が他界したときがはじまりだったと思う。 祖父は脳梗塞になり、だんだんと認知が進み、動けなくなり、ほどんど寝たきりになり はじめて倒れた日から1年ほどで他界した。 私を無償の愛で守ってくれた存在との別れは、 高校2年の自分には、耐えられないほどの悲しみだった。 それから、死について、 生きることについて、 幸せとは何か に向き合う日々だった。 そして、24歳

bottom of page