top of page

Kii Yogaって?

「Kii Yoga」って?


$Kii YOGA

ひとりひとりが活き活きと輝ける。 そんなヨガをしませんか。

現代人は、仕事、家庭、様々な環境の中で たくさんのストレスを抱えています。

ヨガをすると、呼吸が深まり、体がほぐれ、 体の状態を知ることが出来ます。 すると、自身の心の状態も見えてきます。

“自分を知る”ことから始めましょう。

kii yogaでは、難しいポーズはできなくても大丈夫です。 やさしいヨガ、ゆがみ修正や呼吸法、指ヨガを通して 自分の呼吸や身体や心の変化を体感しましょう。

ヨガには、「結ぶ、繋ぐ」という意味があります。

自分自身が充実してくると、身近なひと、周りのひとにも やさしくなれたり、元気を分けてあげることができます。

心、身体、ヒトをつないでいきましょう。

・運動不足の方。 ・リフレッシュしたい方。 ・健康的にバランス良く痩せたい方。 ・身体の硬い方。 ・ヨガ哲学に興味がある方。 ・精神的に安定したい方。

ご予約、問い合わせ先:kiiyoga.info@gmail.com

右のフォームからもご予約出来ます。

KIE ・2011年 龍村ヨガインストラクター  ・2011年 龍村式指ヨガインストラクター  ・2012年 NPO法人沖ヨガ協会認定 眼ヨガインストラクター ・2012年 ホリスティクヘルスコンサルタント

関連記事

すべて表示

大切な存在との別れとは

私のヨガのはじまりは、大好きだった祖父が他界したときがはじまりだったと思う。 祖父は脳梗塞になり、だんだんと認知が進み、動けなくなり、ほどんど寝たきりになり はじめて倒れた日から1年ほどで他界した。 私を無償の愛で守ってくれた存在との別れは、 高校2年の自分には、耐えられないほどの悲しみだった。 それから、死について、 生きることについて、 幸せとは何か に向き合う日々だった。 そして、24歳

bottom of page