top of page

Kii yoga in Ibaraki

昨日は2回目のkii yoga in 茨城でした!

体ほぐし、呼吸体操、脚中心に修正法、眼ヨガで六点刺激、太陽礼拝を行いました。

19日に眼ヨガのテレビ放送があるということで、ちょっと先取りで、六点刺激を行ってみたのですが、 即効性があり、みなさんからの反応も良かったです。

みなさん普段知らず知らずのうちに 眼を酷使していることが多いので、 手軽にどこでも行うことが出来る 眼ヨガはオススメです。


photo:01

photo:02

今回、リピートしてくださった方はもちろん、初めて来てくださった方もいらっしゃって。

何年かぶりに友人に会えたり、本当に嬉し過ぎました。

こうやってヨガ指導をさせてもらって感じることは、 ヨガをたくさんの人に伝えたいという想いと共に、過去も未来も現在も、たくさんのご縁があって、たくさんの人たちに支えてもらっているんだな。という事です。

このブログを読んでくださっていることも、またご縁だと思います。

少しでもみなさんの、 支えになれますように。

関連記事

すべて表示

大切な存在との別れとは

私のヨガのはじまりは、大好きだった祖父が他界したときがはじまりだったと思う。 祖父は脳梗塞になり、だんだんと認知が進み、動けなくなり、ほどんど寝たきりになり はじめて倒れた日から1年ほどで他界した。 私を無償の愛で守ってくれた存在との別れは、 高校2年の自分には、耐えられないほどの悲しみだった。 それから、死について、 生きることについて、 幸せとは何か に向き合う日々だった。 そして、24歳

bottom of page